藤沢 不動産
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.12・Thu

とうほうの!が出ます

ババババァー
 
 自分も何だかこう端っこで参加している気がするろくさん企画の東方でウノやるんだよ! 
 日本語って難しいぜ。 

 コミケ二日目に発売するでござるよ!
 詳しい事は(http://warrock.gozaru.jp/touhouno00.htm)こちらで。

 自分は希望してぬえちゃん描きました。 
 他に希望したのは、小傘ちゃん、てゐ、にとり、ぱるすー でした。とられてました。

 他の参加者の皆様が凄すぎてなあにこれぇ・・・。
 蒲焼うなぎさん曰くコミケ三日目の待機列で真の力が発揮されるそうです。
 
 というわけで、コミケ二日目組の方々、どうぞよろしくお願いします!

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
二日目はまかせろーバリバリ
・・・ぎりぎりになって言うんじゃねえ予算どうするんだorz

TYPE782:2010/08/12(木) 20:04 | URL | [編集]

やめてー!
いやはや絵描いてたら遅くなっちゃったテヘェ(ニゴォ

きんぎん:2010/08/12(木) 21:58 | URL | [編集]

よし、今からダチに買いに行ってもらおう!!
そして、財布の中身をEFBだ!!

帛蓮:2010/08/12(木) 23:46 | URL | [編集]

EFB・・・その技は禁忌だったはず
やめるんだ!いやスイマセンやっぱりお願いしていいですか!

きんぎん:2010/08/13(金) 22:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

