藤沢 不動産
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.18・Tue

気付いたらモンハンは100時間を超えていた

ミルリーフちゃん

 今まさにサモナイ4やっているところに黒星センセのツイッターでのアイコンがフェアちゃんだったので記念におらーって描きました。竜の子ミルリーフたん。
 それを言ったら丁度サモナイ3やってた時アティセンセだったんだけども。

 サモ4の方はフェアちゃんとミルリーフたんで頑張ってます。
 ここ最近はミニゲームやってました。あとサモナイト石が足りない。集めるの面倒だなー。
 今三味線弾きの子安が出てきた。あれどう聴いても子安さんだよね調べてないけど

 それと4やってたらバンバンでてくるシリーズキャラ。
 やっぱり1~3やってて良かった……。
 おかげさまで4やりたいって思ってから3、4年経ちましたが。


 TOGfはちょっと前に目出度くシナリオクリアしました。面白かったです!
 もはやほぼ結婚話しかしてませんでしたねw そして驚異のデレ率を誇ったラムダに乾杯。
 あとヒュー君マジ頑張れ。そして「ヒュー君」の公式あだ名化?あれって二次からなのかな……?

 今カルタマラソン中なんですけど……。道端に落ちてるのがなかなか辛い。
 話切れ切れだけど公式コンプリートガイド買ったよ!資料だよ!
 そのうち皆描きたい。すごい描きたい。


 そしてモンハンはタイトルの通り。
 別にそんなにやってたつもりなかったんだけどなぁ……。恐ろしいゲームだ。
 最近やっとHR6になったよ。村のジエンモーラン倒したよ。

 PSPの無線の調子が悪いのでホントどうしたものか……。
 買い替えたいとも思っていましたがなんだか新しいの出そう……。

 
 今期のアニメは血だまりスケッチ見てます。水橋は敵キャラなんだよね?
 でも水橋の戦い方すごいかっこいいよー。お紅茶さま。
 母ちゃんがとりあえず魔女か元魔法少女感。

 他のアニメは再放送分。今まで見れなかったオリジナル物を追うよ。
 メリーは観たいけど原作読んでないからどうにも観にくい……。ムムウ
 これは前の話ですけど神のみ面白かったです。神にーさまマジ惚れる。


 そんなわけでここ最近考えてたことでした。
 ほぼゲームの話だ!いいのかこれで!
 続きはWEBで。

スポンサーサイト

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
どうも。

ゲーム色々やれていいなぁと思ってる俺です。

今作ってる奴でそちらの東方Project顔グラを遣わさせて貰ってます。
あれって一部キャラは数が多いですよね?
他のキャラだと12フェイス(二枚目の半分)までしかないから揃えられん…(個人的にきっちりしてないとむずがゆいとかの意味で)
よければでいいのできっちり全員同じ数にしてもらってもいいでしょうか?

後、他の版権も書きたければ書いていいと思う。
それは自由だ。自由とはそういうものだ。(キリッ)
(元ネタはBIG・Oのロジャーのセリフw)

パイナップル:2011/01/19(水) 09:35 | URL | [編集]

 ご利用頂き誠にありがとうございますー!
 ありがたやありがたや…。

 アイコンの数についてですが、最低12枚になるだけ揃えようと思いますので、それより多くなったキャラは、そちらで選んで頂く形でお願いします。

もの凄く適当な野郎ですがどうかご容赦を;

きんぎん:2011/01/25(火) 18:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

