藤沢 不動産
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.11・Fri

例大祭情報

いつの間にかもうすぐ例大祭なんて事に……!
時間が容赦をしてくれません……。恐ろしや恐ろしや。
 
今回の例大祭8ですが、フショーワタクシめもぢみ~に噛んでおります。
まとめるほどありませんが、まとめてみます。


 
■東方Project二次創作ノベルゲーム「ミスチーズ! ~ナズと愉快な仲間たち~」

ひなたさん企画の東方のノベルゲームを、
例大祭8、「は-04b」イコレートにて体験版を頒布されるそうです。価格は100円だそうです。
コチラが特設ページになります⇒(http://www3.ocn.ne.jp/~icoreate/event/mischeese/)

自分が描いたいつものアイコンと、お話に出てくるサブキャラのアイコンを担当しております。
ナズりんと愉快な仲間達と、岡崎教授&ちゆりが絡んでくる、教授スキーには堪らない一品です。

ナズと愉快な仲間達

サブキャラの顔だけデザイン。



■幻想鏡現詩

【ひ-11b】にて発売の、もにさんのカードゲーム企画、
『幻想鏡現詩』(http://projectrja.web.fc2.com/)で、にとりちゃんの「ハイドロカモフラージュ」担当させて頂きました。 

にとりちゃん



■東方八陣闘劇祭
特設サイト⇒(http://goods.pixiv.net/r8/)

pixiv×第八回博麗神社例大祭 イラスト募集コンテストにて、
大変ありがたき事に、自分のイラストがpixiv賞を受賞させて頂きました。
以前ブログにも載せていた物です。嬉し過ぎました……。

それで、世にも珍しい対戦型イラコンをPixivで開催されていたのですが、
そちらの実況のをするようなまとめ本がでるんだそうです。
Pixivを継続してチェック出来なかった方は必見?
何より参加作家の皆さまの絵が素晴らしいにも程があります。是非買ってみて下しい。


■例大祭で、にとりと握手!
特設サイト⇒(http://info.nicovideo.jp/seiga/reitaisai08_pop/)

「ニコニコ静画」において、「例大祭POP」募集コンテストが開催されまして、
またもそのコンテストにおいて入賞……!上の件もほぼ同時に伝えられたので、
ちょっと後が怖くなりました^^; ああ、ありがたやありがたや……。

というわけで、ウチのにとりちゃんが大きな板になりました。(表現が悪い
ちょっと前に、秋葉原のまんだらけに設置されていたそうですが、気付いて頂けたでしょうか……?

例大祭当日はニコ動ブースの近くに置かれるのでしょうか。
にとりの近くに行って驚かせてやって下さい。きっとその前に驚いてます。

それから、その等身大にとりちゃんPOPは最終的に一番くじの景品になるそうです。
自分の家にはどうにも置いてあげておけそうになく……。
どなたか大事にして頂ける方の元にいくんだよ~・・・。



大体こんな感じです。
ええっと……。あと何かあったか。
当日はルールとマナーを守って楽しくデュエルしましょう!

ちがった皆様の変態紳士っぷりを遺憾なく発揮しちゃって下さいね!
ああ新作楽しみですねウフフッフウッフフf

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

