藤沢 不動産
  • « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.04・Sun

蝉がまだ夏は終わってねえ!!!!とばかりに辛抱強く鳴いてる

じとー

以前描いたぬえちゃんに手を加えました。
神をも恐れぬ所業だ・・・・・・。


いやだからこれやってる場合じゃないって!!!!
しかし神霊廟は4人EXクリアしてパラレルエンドもみたのでひと段落!!!
ハードやろうとしているけどどうするどうなるミンキーモモ。




Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
初めまして、現在pixivにてROM専をしておりますMeGaNe(全半角)と申します。
きんぎんさんの作品はpixivはもちろん動画のアイコンなどでも拝見していて、その可愛らしさが自分好みでいいなと思って見ている毎日です。

今回コメントを残させていただいたのは、この度私MeGaNe、人生の中で投稿してきた数々の動画(現在削除)、その失敗や多くの非難をぬぐい去ろうと新動画を制作する予定なのです。(ニコニコにて東方卓遊戯と呼ばれるジャンル)
そこで、私の作品のキャラアイコンにきんぎんさんの物を使わせていただこうと検討しています。
自分勝手ではあるのですが、このブログには何も制限文なども書かれていないように思ったのでリクエストをさせていただきたいと思います。

今回の作品は命蓮寺メンバーと神霊廟メンバーの親睦を深めるという名目で遊ばせるという設定で、どうしても神霊廟のキャラアイコンが必要になると思います。
いくらでも待ちますので、神霊廟の登場メンバーのアイコンの充実をお頼み申し上げます。(響子、芳香、青娥の出演は未定)

きんぎんさんの負担を重くするリクエストをしてしまっていると思いますが、そちら様の都合を最優先にし、お体など壊されないようお願いいたします。

MeGaNe:2011/09/10(土) 08:25 | URL | [編集]

こんにちは、G2と申します。

東方卓遊戯でお見かけしたアイコンがとても可愛く、この都度私も東方卓遊戯製作に使わせて頂きたくコメント致しました。

風神録メンバーで作る予定ですので、完成の際にまたこちらで報告したいと思います。

それでは、失礼します。

G2:2011/09/11(日) 19:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

